Camminare《カミナーレ》積み重ねた日々をイメージしたアニバーサリーリング

アニバーサリーリングCamminare《カミナーレ》

Camminare《カミナーレ》は、格子状に織りなすラインが美しいアニバーサリーリングです。

 

イタリア語で”歩く”を意味するCamminare《カミナーレ》は、“積み重なる日々”をイメージしました。

Camminare《カミナーレ》の折り重なるラインは、これまで歩んできた日々です。

 

嬉しいこと、悲しいこと、悔しかったこと、楽しかったこと。

思い返せば、色々な出来事があったと思います。

 

これまで歩んできた日々、全てが積み重なって“今”があります。

 

Camminare《カミナーレ》を見て、この今を愛おしく感じていただけますように。

 

そしてこれから歩む道の先に、希望の光を灯せますように。

 

〔詳しくはこちら〕アニバーサリーリングCamminoについて

指輪に残す、大切な気持ち

希望を与えるアニバーサリーリングは、記念の節目に迎えるジュエリーにピッタリです。

ご結婚記念日の節目に感謝を込めて。

お子様の誕生を記念したプッシュギフトとして。

 

ぜひ、二人の思いを込めたCamminare《カミナーレ》を見つけてください。

指輪の内側には、刻印を打刻することもできます。

 

日付やお名前はもちろん、英文でメッセージを打刻するのもいいですよね。

他の指輪との組み合わせも楽しめる

Camminare《カミナーレ》結婚指輪との重ね着けがおすすめです。

 

洗練された雰囲気となり、また新たな気持ちで指輪を楽しむことができますよ。

人生を共に歩む、夫婦の想いを込めたジュエリー。

 

二人だけの楽しみ方を探してくださいね。

 

 

つくり手 平島

 

 

 

結婚指輪との重ね着けについてはこちら〕Camminoで楽しむ結婚指輪の新しい表情

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

Camminare《カミナーレ》積み重ねた日々をイメージしたアニバーサリーリング