Deviazione《デヴィアツィオーネ》“まわり道こそふたりの道” 夫婦の歩みをしるすアニバーサリーリング

アニバーサリーリング“Deviazione《デヴィアツィオーネ》”

Deviazione《デヴィアツィオーネ》は、イタリア語で“まわり道”を意味します。

これまで、遠回りをした思い出はありますか?

 

一人じゃなくて、二人だから歩んでこれた。

そんな夫婦の“まわり道”こそ、印象深く覚えているものです。

新しいことに出会えそうな、ワクワクするあの気持ち。

 

結婚指輪Deviazione《デヴィアツィオーネ》を重ねれば、また新たな気持ちでを楽しむことができますよ。

指輪に宿る手仕事の温もり

Deviazione《デヴィアツィオーネ》は、全て職人の手作業で仕立てています。

縦のラインも表面の細やかな彫り模様も、全部が手仕事。

 

表面の模様は“洋彫り”といい、鏨を使って手の力だけで彫りを入れています。

 

だからこそ余分な力が加わらず、細かな彫りを施すことができるのです。

 

時間がかかる工程も、ひとつひとつ丁寧に制作しています。

アニバーサリージュエリーが残す夫婦の歩み

細身ながらも存在感のあるDeviazione《デヴィアツィオーネ》

 

内側に刻印を施すことができるので、なにか思い出の言葉を刻んでもいいですよね。

Deviazione《デヴィアツィオーネ》は、アトリエでご試着することもできますよ。

 

アニバーサリーリングにしるす二人の歩みを、結婚指輪とともに感じてください。

 

 

つくり手 平島

 

 

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

Deviazione《デヴィアツィオーネ》“まわり道こそふたりの道” 夫婦の歩みをしるすアニバーサリーリング