Lontano《ロンターノ》“希望の星”をイメージした アニバーサリーリング

アニバーサリーリングLontano《ロンターノ》

夜空の星を集めたように、繊細な煌めきが魅力的なLontano《ロンターノ》

 

Lontano《ロンターノ》は、イタリア語で”遥か”を意味します。

歩むべき道を照らす、”遥か”遠くにある星空。

 

ゆっくりでも走っていても、一歩一歩進む先に広がる景色は、きっと生涯忘れられないものとなることでしょう。

 

 

〔詳しくはこちら〕アニバーサリーリングCamminoについて

星のようにきらめく輝き

指輪の表面には、”スターダスト”と呼ばれる加工を施しています。

 

ダイヤモンドの先端を、細かく指輪に打ち付けることで凹凸をつくり、繊細なきらめきを表現しました。

プラチナ

ピンクゴールド

イエローゴールド

 

地金の色味を変えると、印象も異なります。

どんなイメージで身に着けたいのかで、選んでみるのも楽しいですよね。

スターダストは、身に着けることで少しづつマットな風合いに変換していく、経年変化を感じることができます。

 

指輪と共に歩んだ月日を、経年変化という形でも楽しんで欲しいです。

それぞれの思いを指輪に込めて

さらに忘れたくない思い出を、指輪に込めるのもいいですよね。

 

・星にちなんだ名前の由来

・大切な人と並んで歩いたあの日のこと

・星空の下で誓った約束

 

指輪をパッと目にするたびに、「幸せだな。」と感じていただけますように。

Lontano《ロンターノ》は、他のデザインとも馴染みやすいので、お手持ちのファッションリングや、ご結婚指輪との組み合わせを考えるのも楽しいですよ。

 

ご注文に関してのお問い合わせは、ithオンラインストアにて承っております。

 

いつでもお問い合わせください。

 

 

つくり手 平島

 

 

結婚指輪との重ね着けについてはこちら〕Camminoで楽しむ結婚指輪の新しい表情

 

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

Lontano《ロンターノ》“希望の星”をイメージした アニバーサリーリング