時を超え思いを繋ぐベビーリング

想いを繋ぐ指輪のご制作

2021年に、ithで結婚指輪をご制作したお二人。

 

今回はお子様のベビーリングを、

ご制作させていただきました。

 

9月生まれのお子様へ、

ベビーリング《バンビーノ》に、

誕生石のサファイアを留めて。

サファイアの深いブルーと

ホワイトゴールドのシックな色味がマッチし、

洗練された雰囲気に仕上がりました。

特別なパワーを秘めたサファイア

サファイアは、”神様の祝福”をもたらす石として、

時代を超え愛されてきた宝石です。

 

魔除けの力をもつため、

さまざまな困難から守ってくれると言われています。

いつかお子様へベビーリングを手渡す時、

ぜひ意味合いも一緒にお伝えしてください。

 

お子様へ手渡した後も、末永く側で見守る、

お守りジュエリーとなることでしょう。

刻印は思い出のメッセージ

内側の刻印には、

誕生日とお名前を刻みました。

 

かけがえない我が子の誕生日は、

生涯忘れることのない特別な日。

これから先、刻印が目に入るたび、

「あの日はこうだったな。」と、

愛おしい思いで心が満たされますように。

 

お子様が大きくなってこの話をするのが楽しみだと、

ご納品後にメッセージをいただきました。

これから訪れる幸せの側に、

ithのベビーリングが共にあることを

心から幸せに思います。

 

いつか大人になったお子様とも、

ithのアトリエでお会いできる日がきますように。

 

ベビーリングはもちろん

お二人のご結婚指輪のクリーニングも、

いつでもご利用くださいね。

 

 

つくり手 / 平島

 

 

 

 

 

 

 

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

時を超え思いを繋ぐベビーリング