婚約指輪じゃなくても叶うプロポーズ!二人だけのダイヤモンドネックレス

新しいプロポーズの形をご提案します

無色透明で最も硬い宝石であることから、”永遠”を象徴するダイヤモンドは、

その意味合いから、婚約指輪に留める石として、末永く愛用されてきました。

ですが、いざ婚約指輪を選ぼうとすると、様々なお悩みに直面することも。

 

婚約指輪サイズがわからなくて困っている。

・指輪は着けないと言われてしまった。

・せっかく贈るなら、ずっと着けれるものがいい。

・一生に一度だから、人と被らないプロポーズがしたい

 

ダイヤモンドを、婚約指輪以外の形でも贈れるように、ithでは新しく《ネックレスプロポーズ》をご提案いたします。

普段指輪を身に着けない方だと、大きなダイヤモンドが留まった婚約指輪は、それだけで懸念されてしまうことも。

それに指輪を着けない方の指輪のサイズを、バレないように計測するのはなかなか難しいことですよね。

 

サイズを問わないネックレスは、そんな方にこそピッタリです。

一粒のダイヤモンドに確かな想いを込めて

ithでご用意したのは、《グラーノ》というネックレスです。

シンプルだからこそ、ダイヤモンドの輝きが引き立つ一粒石のデザインです。

 

ダイヤモンドの大きさは、お好みで選べるよう3種類ご用意しました。

〔左から、0.5ct/¥293,000~, 0.3ct/¥169,000~, 0.2ct/¥108,000~ 〕

 

指輪にすると存在感が強い0.5ctのダイヤモンドも、ネックレスだと華やかだけど控えめに身に着けることができますよ。

ネックレスだから、肌身離さず身につけられる

一粒ダイヤモンドネックレスは、どんな服装にも合わせやすいので、普段使いがしやすいです。

お仕事の日や休日はもちろん、ドレスアップする場面など、様々なシーンで活躍してくれることでしょう。

グラーノ 0.5ct 着用〕

 

実際に、身につけている姿を何度も目にできたら、「贈ってよかった!」と嬉しくなりますよね。

 

それにシンプルなデザインネックレスは、流行に左右されないので、末永く身に着けやすいアイテムです。

年齢を重ねて好みが変わっても、ずっと寄り添える一生もののネックレスとして、愛用していただけたら嬉しいです。

アレンジを加えて、世界に一つの愛の証

グラーノ》は、ダイヤモンドの大きさの他に、地金の色味、チェーンの種類、表面仕上げの方法もアレンジすることができます。

 

好みに合わせてアレンジした一粒ダイヤモンドのネックレスは、それだけでプロポーズの特別を演出してくれるでしょう。

「あなたのことを考えながら、選んだんだよ。」

パートナーへ贈るときは、ぜひアレンジしたこともお伝えしてみてください。

 

婚約の証は、指輪だけとは限りません。

”一生に一度”、だからこそお二人らしい選択肢を選んでくださいね。

 

 

つくり手 平島

 

 

 

 

 

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

婚約指輪じゃなくても叶うプロポーズ!二人だけのダイヤモンドネックレス