オンラインストアより2022年の感謝を込めて

営業日のお知らせ

2022年もあと数日ですね。

 

オンラインストアは本日15時で、

年内の営業を終了いたします。

 

【年末年始:営業時間】

2022年12月28日(水) 〜 15:00 まで営業

2022年12月29日(金) 〜 2023年1月4日(木) 休業

2023年  1月  5日(木)  〜 通常営業

 

※ご注文はオンラインストアから、24時間いつでも可能です。

 

〔詳しくはこちら〕

オンラインストア年末年始の営業について

2022年を振り返って

今年はオンラインストアにとって、

特別な1年となりました。

 

大きな出来事で言うと、

アニバーサリーリングCamminoが

スタートしたことです。

ithでブライダルリングをご制作した方だけではなく、

ちょっと特別なジュエリーを探している方にも、

幅広く楽しんでいただけるリングとなりました。

 

おかげで、受注を通してさまざまな方と出会い、

たくさんのネックレスや指輪の制作に

携わることができました。

オンラインストアはアトリエと違い

対面でお話しをする機会はありません。

 

ですが、ひとつひとつのジュエリーの先に、

それぞれのストーリーや思いが込められていることを

ご注文いただくたびに感じています。

オンラインストアではこれからも、

人生に寄り添うジュエリーをご提案していきます。

 

来年またさらに、

たくさんの方と出会えますように。

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、

今年一年のご挨拶とさせていただきます。

 

どうぞ、良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

オンラインストア つくり手一同

 

 

 

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

オンラインストアより2022年の感謝を込めて