1才になる愛娘への贈り物〜太陽の石を留めたベビーリング〜

8月2日は、ご家族みなさまにとって特別な日。

 

愛しいお子様の、1才のお誕生日です。

 

そんな大切な節目にあわせて、

ithのベビーリング《バンビーノ》

ご制作を承りました。

 

太陽のような輝きを放つ誕生石

8月生まれのお子様には、

8月の誕生石“ペリドット”を留めました。

 

ペリドットは、

太陽のような力強い輝きを持つことから、

“太陽の石”とも呼ばれています。

 

ふと、お子様の笑顔につられてお顔が綻ぶ、

ご家族の様子を思い浮かべました。

 

周りを照らすお子様の笑顔は、

まさに太陽そのものです。

 

 

さらにこの輝きには、

邪気を退け、災いを払う効果があるとも言われています。

 

お子様の健やかな健康と、

末永い幸せへの願いを込めた

ベビーリングにぴったりです。

刻印は、この指輪が“世界にひとつ”である印

 

ベビーリングの内側には、

お子様が無事に誕生した印として

お誕生日とお名前を刻みました。

 

《バンビーノ》はお好みの文字を、

刻印として刻むことができます。

 

刻印は、この指輪が世界に一つであることを

証明する“印”です。

 

ベビーリングの内側を

そっと覗き込むたび、

お子様を想う愛しさで

心が満たされますように。

 

お母様からお子様へ、引き継がれるストーリー

ご制作前に、

イエローゴールドのベビーリングが、

どこを探しても見つからなくって。」と、

お話ししてくださった女性さま。

 

お子様が大人になったとき、

この《バンビーノ》を引き継がれるそうです。

 

それまでは母である女性さまが、

ネックレスとして

大事に身に着けてくださいます。

 

 

大人になったお子様に

《バンビーノ》を引き継ぐとき、

そこにはどんなストーリーが刻まれているのか

これからがとても楽しみです。

 

お子様の成長をみなさまと一緒に、

ベビーリングという形で見守れることを

嬉しく思っています。

 

経年変化が気になりましたら、

クリーニングも承っております。

 

いつでもご連絡くださいね。

 

 

 

ith 平島

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

1才になる愛娘への贈り物〜太陽の石を留めたベビーリング〜