サファイアを留めたアニバーサリージュエリー

今回ご紹介するのは、

9月の誕生石《サファイア》を留めた

アニバーサリージュエリーです。

 

石が正面を向いて留まる

アニバーサリージュエリーだからこそ、

カラーストーンの色味もよく映えます。

 

 

サファイアの濃いブルーは、

まるで深い海のよう。

 

眺めているだけで

心が落ち着くサファイアは、

”哲学者の石”とも呼ばれています。

 

心を鎮めたり

集中力を高める効果があるそうですよ。

 

何かここぞという大事な時、

サファイアが大きなパワーをくれそうです。

 

 

さらにサファイアの濃いブルーは、

一途な愛を意味するとも言われています。

 

普段は恥ずかしくて言えないことも、

アニバーサリーが

背中を押してくれるかもしれません。

 

大切なパートナーはもちろん、

ご家族やお子様、あるいは自分自身へ。

 

「いつも、ありがとう。」

「これからもよろしくね。」

 

感謝の言葉と共に、

サファイアを留めたネックレス

贈ってみませんか。

 

 

ご納品はベビーピンクのボックスに、

特別なリボンをお掛けしてお渡しいたします。

 

小さなジュエリーボックスなので、

鞄やポケットにそっと忍ばせることもできますよ。

 

 

アニバーサリーはブライダルに限らず、

人生のいろんな瞬間に訪れます。

 

人生に寄り添うものづくりができること、

それが私たちの生きがいです。

 

 

つくり手 / 平島

 

 

 

 

 

 

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

サファイアを留めたアニバーサリージュエリー