マット加工の上に輝く、星の飾り彫りを施したお揃いの結婚指輪

外出自粛期間中、アトリエにお越しいただくことが難しいことから、

オンラインアトリエへお越しいただきました。

 

ビデオ通話やメッセージでのやりとりを経て、

お二人に合った指輪作りをしていただきました。

指輪のこだわり

 

普段はあまり指輪を身につけないお二人は、

着け心地も重視されていましたね。

 

身につけた時に、手に馴染む細身のデザインと、

指輪あたりが良い丸みのある形状が大切なポイントでした。

 

そんなお二人が気に入ってくださったのが《マルカート》でした。

さりげないS字のカーブがお手元をすっきりと見せてくれます。

 

紹介すると、インスタで保存していたデザインだ!と

既にお二人も気にってくださっていたデザインでしたね。

アレンジを加えて、よりお二人らしく

キラリと光る、星の飾り彫りを気に入ってくださっていたお二人。

マルカートに彫り模様が映えるように、お二人と相談しながらアレンジを決めていきました。

 

ご相談の中で、星の飾り彫りがボンヤリした印象にならないように、

ホーニング加工を指輪の正面に施すことになりました。

 

ゴールドのお色味もホーニングを入れることで

引き締まった印象になります。

 

可愛らしすぎないところを気に入って下さいましたね。

 

星の飾り彫りを、横長に入れたのもこだわりのひとつです。

ご納品はアトリエで

 

指輪はオンライン上の相談のみでお仕立てとなりましたが、

ご納品の際は福岡アトリエへお越しいただくことができました!

 

アトリエ内も見学していただくことができ、ithの雰囲気を実際に体験していただきました。

 

 

またメンテナンスでお二人にお会いできるのを楽しみにしています。

 

いつまでも仲の良いお二人でいて下さいね。

末永くお幸せに!

 

つくり手 小野寺

オンラインアトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

マット加工の上に輝く、星の飾り彫りを施したお揃いの結婚指輪