2017.06.09 表参道

自然をイメージしてお仕立てしたマリッジリング


ネイチャーなリングをお探しのお二人。

こだわりがあり、なかなか納得するリングがみつからないとのことでithにお越しいただきました。


葉や木など自然がお好みの男性はフォレスタがお好みのテクスチャに。

お二人にとても気に入っていただいた様子で男性にリングのお気に入りの点をお聞きすると

“規則的な線でなく手作り感があり、温かみのある線が好きです”とおっしゃって下さいました。



自然の感じをより一層出すために、ベースの形をClasico《クラシコ》にして幅や厚みに強弱を出し、自然の木の幹の感じを再現しました。


男性のリングは幅を太くして大地の力強さを出し、存在感を出しました。また地金をホワイトゴールドでお仕立てし、自然のぬくもりを感じさせる温かみのあるリングになりました。

女性のリングはルビーを1粒お入れてすることにより、生い茂った森林の中にある1粒だけ輝く木の実のようなアクセントに。地金をピンクゴールドでお仕立てし、女性らしく可愛らしい印象なリングに仕上がりました。



たくさんお話をして、お二人とリングを選び“とても楽しかったです”と言っていただく事ができ私もとても嬉しく思います。

これからもお手元のリングを見た時に、リング選びの時間を思い出していただけると幸いです。

末永くお幸せに!



つくり手 斉藤 裕子



Male:マリッジリング/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:マリッジリング / K18PG(ピンクゴールド)

結婚指輪 Foresta《フォレスタ》


表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

自然をイメージしてお仕立てしたマリッジリング