2023.05.10 表参道

星の輝きを宿した、こだわりの婚約指輪

お仕事のご都合で、なかなかお休みが合わず

最初は女性お一人でお越しくださいました。

 

いろいろなリングを、「かわいい!」とお試しされていて、

お打ち合わせはとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

その中でも、こんな指輪にしたい!というイメージはしっかりお持ちでしたね。

 

選んでいただいたのは、プリンセスカットダイヤの輝きが美しい《ステラ》でした。

 

より理想のリングにするために

一目見て、婚約したんだ!とわかる華やかさが欲しいな、と

お話ししてくださっていましたね。

 

アームの部分は、元のデザインよりもすこし細めにアレンジ。

ダイヤが輝き華やかさがありつつも、

より中央のダイヤが引き立つ仕上がりです。

 

2色の地金を使った、コンビカラーでのお仕立ても

こだわりのポイント。

 

ダイヤモンドと共に白く輝くプラチナを石座に、

肌馴染みの良いイエローゴールドはリングアームに。

 

こうしたアレンジで、

大胆なリングトップと、繊細なアームのメリハリが生まれました。

 

理想的な存在感を持ったリングの完成です!

 

お手元を彩る、華やかな輝き

「星の光」を意味する《ステラ》。

ダイヤモンドが太陽の光を反射して虹色に輝く様は、まさに星のようです。

 

お手元に星を宿して、

明るく素敵な毎日をお過ごしくださいませ!

 

 

つくり手 角埜

表参道アトリエ

表参道アトリエ

Customer's Voice

とっっっても素敵なリングを作っていただき、ありがとうございました。
私のわがままを的確に再現してくださったスタッフの方々に感謝申し上げます。

世界に一つのリング、一生大切にします。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

星の輝きを宿した、こだわりの婚約指輪