2023.07.05 表参道

新たな形に生まれ変わった大切な指輪

お母様から受け継がれたご婚約指輪をリメイクしたい

とアトリエに足を運んでくださったお二人。

 

思い入れのあるダイヤモンドをまた身につけたいというお気持ちから

女性のお気に入りのカタチにお仕立てすることに。

 

 

 

お母様から女性へ受け継がれたご婚約指輪

エレガントなデザインから

女性のお好みのアンティークな印象のスペードという指輪に生まれ変わりました。

 

 

指輪を選ぶお二人の姿がとても素敵で、

私も幸せな気持ちになったことを今でも鮮明に覚えております。

試着の時間も笑顔に溢れていて、

たくさん指輪について語り、たどりついたデザインピウマ

 

 

彫り模様の繊細さや、輝きをとても気に入ってくださいましたね。

羽のモチーフにはお二人の元に幸せを運んでくれる。

そんな意味もある素敵なデザインです。

 

 

お二人に指輪をお渡しした日から、

二ヶ月ほどの時間が経ちました。

指輪がお手元に馴染んできた頃でしょうか?

 

これからもお二人の元にたくさんの幸せが訪れますように。

 

つくり手 佐藤

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

新たな形に生まれ変わった大切な指輪