2022.02.14 表参道

細身ながら存在感のあるご結婚指輪とご婚約指輪

明るい笑顔がチャーミングな女性と

女性を見守る眼差しがとても優しい男性の

素敵なお二人との指輪選びのお時間をご紹介させていただきます。

たくさんの中から一つと出会うまで

Instagramで様々な指輪を見て

どんなデザインにしようか

イメージを膨らませてからアトリエにお越しくださった女性

 

ご試着の中では、たくさんのお気に入りの指輪を見つけてくださいましたね。

 

自分が好きなだけでなく、

お二人で日常的に身に着けることを想像しながら

お二人が辿り着かれたのは《デザート》の指輪でした。

側面まで入る多面の存在感と

華奢で繊細な印象がお気に入りのポイントでしたね。

 

男性はカジュアルになりすぎず

結婚指輪らしい印象になるようにと

プラチナカラーにアレンジいただきました。

女性は、艶めくヘアラインの加工に

ダイヤモンドをさりげなくお留めして

 

最後まで迷った金属のお色味は

女性の一番お好きなお色味、ピンクゴールドに決まりました。

男性のお言葉が決め手になったご婚約指輪

婚約指輪は《リリー

花ひらく百合をイメージした石座が繊細で美しく

結婚指輪とぴったりと重なり

女性のお手元を華やかに演出してくれます。

 

男性からの「これが一番似合うと思うよ」というお言葉が

婚約指輪選びの決め手でしたね。

いつお会いしても

仲睦まじく、笑顔の絶えないお二人。

 

ご納品後

「とても記念になり嬉しい気持ちでいっぱいです。」

と、嬉しいメッセージをいただきました。

 

明るく、気さくにお話しくださり

こちらまで笑顔になってしまうような

そんなお二人との指輪選びのお時間は、

私にとっても大切な思い出です。

 

また指輪のメンテナンスなどでお会いできる日を

楽しみにしておりますね。

 

つくり手 庄形

 

 

 

 

 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

細身ながら存在感のあるご結婚指輪とご婚約指輪