2021.01.31 表参道

表参道アトリエでお二人だけの指輪選びを

2021年

新たな年となりましたが

昨年に引き続き

思うように過ごせない日々が続いておりますね。



いつもなら年末年始を賑やかに過ごされる方も

今年は帰省や外出を控えられた方が多かったのではないでしょうか。


ご結婚を考えられたお二人も

思うようにスケジュールがたてられない

そんなお声を耳にすることが増えたように感じます。



表参道アトリエは、お部屋がすべて半個室となっており

ご案内するお部屋や、指輪一つ一つの消毒

ご入店時の検温、お手元の消毒など

みなさまにもご協力をいただきながら

安心して指輪選びをしていただけるよう

取り組んでおります。



指輪が完成した後のご納品は

ご配送でもご対応させていただき、

少しでもお二人にご安心していただけるよう努めております。


「直接受け取りに行けず残念ですが、

またメンテナンスの際にお会い出来るのを楽しみにしています!」


「指輪選びが夫婦となった事を実感できる

良い思い出となりました」


温かいメッセージをいただくことも多く

そのお言葉に、胸が熱くなります。



どんな指輪にしようか

アトリエで過ごすお時間と思い出が

お二人の気持ちを少しでも明るくしてくれますように。


2021年も

安心してくつろいでいただけるアトリエで

お二人だけの指輪選びを

お手伝いさせていただきます。



つくり手 庄形

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

表参道アトリエでお二人だけの指輪選びを