2020.07.18 表参道

週に一度のちいさな楽しみ

6月から梅雨入りし、
眩しい太陽の光を雲が覆う日が続いていますね。


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
少しずつですが、季節も夏本番に近づいているのがわかります。



まだまだ不安が残る日々。
いろんな思いを抱えながら毎日を過ごしているかと思います。


そんなときこそ、些細ことにも
幸せや楽しみを
見つけていけたらいいですね。



表参道アトリエでは、
お花屋さんが週に一度、季節のお花を飾ってくださっています。


お部屋を彩ってくれる小さなお花たち。



黄色・緑・ピンク。
たくさんの種類にたくさんの色。


アトリエの中で唯一、変化のあるインテリアです。


毎週、お部屋の彩りが変わる瞬間を一番最初に見られることに
ちいさな幸せを感じています。



みなさまの最近の楽しみや、幸せはなんですか?


小さな幸せから大きな幸せまで、
たくさんの幸せを、みなさまが見つけられますように。

つくり手 安藤

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

週に一度のちいさな楽しみ