2020.05.14 表参道

時代に流されないアトリエの調度品たち

表参道のアトリエは、

大通りを一本脇に入った場所にあります。





ポップカルチャーの中心地に

ひっそり佇むアトリエの中に入ると、


時間が止まったような、


そんな感覚を覚えるかもしれません。





時代に流されない

アンティークなインテリアたちが

みなさんをお迎えします。





まるで迷宮のような通路や、

ドレスアップした鏡。


そこかしこに

職人の手仕事の温もりが

心地よく息づいています。





指輪の制作に使う工具や、

彫金机もあるんですよ。


自分の指輪がどんな風につくられるのか、

想像するとワクワクしませんか?





身の回りが急激に変化したこの数ヶ月。


アトリエはいつも変わらず、ここにいます。



つくり手 斉藤



表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

時代に流されないアトリエの調度品たち