2020.01.17 表参道

おふたりらしい柔らかな輝きの結婚指輪

 

おふたりにお選びいただいたのは槌目のリング。

 

はっきりとした面の切り替わりと、

表面のふんわりとした質感がおふたりのお気に入りです。

 

 

 

 

ご入籍が元旦のおふたり。

ご縁もあって、お選びいただいたベースのリングは《槌目冬》

 

冬の凛とした空気をイメージしたデザインは、

槌目シリーズの中でも、はっきりとした稜線が特徴。

 

肌に馴染む風合いをご希望のおふたりは、

ithオリジナルのつや消しの加工を組み合わせてくださいました。

 

 

 

 

光の反射が見せる輝きと、ふんわり柔らかなつや消しの表情。

相いまって生まれる独特な風合いはなんとも魅力的です。

 

キラキラしすぎない、絶妙な輝きは、

おふたりの和やかなムードにぴったりでした。

 

 

 

 

新たな年と共に始まったおふたりの日々。

 

優しい風合いが特徴のオリジナルデザイン

これからのおふたりに寄り添っていただけると嬉しいです。

 

改めまして、ご入籍おめでとうございます。

おふたりの末永いお幸せを願っております。

つくり手 漆師



Male:結婚指輪《槌目 冬》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《槌目 冬》/Pt900(プラチナ)

 

 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

おふたりらしい柔らかな輝きの結婚指輪