お互いの好きを尊重しつつ、お揃い感も。
オーダーメイドだからこそ叶う、特別なお二人だけのリングの完成です。
男性はスッキリしたストレートフォルムがお好みでしたね。
選ばれたリングはMilgrain《ミルグレイン》。
アンティークムード漂う品のある質感が特徴です。
男性の大きく力強いお手元に合うよう、幅を太くしてお仕立てしました。
繊細なテクスチャと存在感のある幅が、絶妙なコントラストを生んでいます。
女性は繊細な印象と、エンゲージリングとの相性を大切にしていらっしゃいましたね。
中でもCon Moto《コンモート》が指が綺麗に見えると一番のお気に入りでした。
形は違っても、同じ要素を取り入れるとお揃い感はぐっと増します。
表面の質感や縁取りのデザインを男性と合わせることで、
すっきり繊細なフォルムにアンティーク感がプラスされました。
初めは「ワンポイントでもお揃いの部分があれば」
とおっしゃっていたお二人でしたが、
お互いの良さをお互いに引き立たせる、まさに夫婦のようなお揃い感に仕上がりました。
他にもお揃いポイントはたくさんありますが、それはお二人だけの秘密です。
「2人の素敵な思い出の一つになりました」
そうおっしゃってくださいました。
指輪を選んだり、デザインを二人で考えたり、悩んだ時間が形になったリング。
大切にしてくださっているのが伝わり、私まで嬉しくなったことを覚えています。
お二人の末永い幸せを、アトリエよりお祈りしております!
つくり手 斉藤
Male:結婚指輪《ミルグレイン》/K18YG(イエローゴールド)