2019.10.24 表参道

お互いがお互いを引き立たせる、シルクのような質感の結婚指輪

お互いの好きを尊重しつつ、お揃い感も。

 

オーダーメイドだからこそ叶う、特別なお二人だけのリングの完成です。

 

 

男性はスッキリしたストレートフォルムがお好みでしたね。

 

選ばれたリングはMilgrain《ミルグレイン》。

 

アンティークムード漂う品のある質感が特徴です。

男性の大きく力強いお手元に合うよう、幅を太くしてお仕立てしました。

 

繊細なテクスチャと存在感のある幅が、絶妙なコントラストを生んでいます。

 

 

 

 

女性は繊細な印象と、エンゲージリングとの相性を大切にしていらっしゃいましたね。

 

中でもCon Moto《コンモート》が指が綺麗に見えると一番のお気に入りでした。

 

形は違っても、同じ要素を取り入れるとお揃い感はぐっと増します。

 

表面の質感や縁取りのデザインを男性と合わせることで、

すっきり繊細なフォルムにアンティーク感がプラスされました。

 

 

 

 

初めは「ワンポイントでもお揃いの部分があれば」

とおっしゃっていたお二人でしたが、

お互いの良さをお互いに引き立たせる、まさに夫婦のようなお揃い感に仕上がりました。

 

他にもお揃いポイントはたくさんありますが、それはお二人だけの秘密です。

 

 

 

 

「2人の素敵な思い出の一つになりました」

 

そうおっしゃってくださいました。

 

指輪を選んだり、デザインを二人で考えたり、悩んだ時間が形になったリング。

大切にしてくださっているのが伝わり、私まで嬉しくなったことを覚えています。

 

お二人の末永い幸せを、アトリエよりお祈りしております!

 



つくり手 斉藤





Male:結婚指輪《ミルグレイン》/K18YG(イエローゴールド


Female:結婚指輪《コンモート》/K18YG(イエローゴールド

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いがお互いを引き立たせる、シルクのような質感の結婚指輪