2018.09.03 表参道

マットな槌目の上に星を飾った結婚指輪

すっきりシンプルな雰囲気がお好みの男性と

手仕事のあたたかみを感じられるような雰囲気が気になる女性。

 

アトリエにいらっしゃる前から、それぞれでお好みが違うことを分かっていたおふたり。

“まったく同じデザインにならなくてもいいかな”とおっしゃっていました。

 

 

 

 

サンプルリングを試してみると、男性はコンビカラー、女性は槌目

そしておふたりとも共通してマットのテクスチャが気になっていることに気が付きました。

 

おふたりが選んだリングは、Colore《コローレ》。

マットテクスチャの槌目を中心に、両サイドから違う色の地金が見えるデザインのリングです。

 

 

 

 

女性のリングはそのままに、

男性のリングはミルグレインを打たずにキラキラ感をより抑えたアレンジを加えました。

 

おふたりそれぞれのお好みを尊重しながら、ご希望にピッタリのデザインに決まりましたね。

 

 

 

 

とても楽しそうにリングを見ているおふたりに、私までほっこりとあたたかな気持ちになりました。

これからもずっと、仲良しなおふたりでいてくださいね!

 

 



つくり手 櫻井なつみ



 

 

Male:結婚指輪《コローレ》/Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド)

Female:結婚指輪《コローレ》/Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド)

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

マットな槌目の上に星を飾った結婚指輪