2018.09.13 表参道

ブルーダイヤが輝く彫り模様のマリッジリング

 

 

お互いにお好みが違ったおふたり。

お気に入りのデザインを見つけるまで、とても悩まれていました。

お話していく中で、おふたりに寄り添っていただき素敵なリングが完成しました。

 

ポイントは真ん中のブルーダイヤモンド

ダイヤモンドより主張せず、柔らかく輝くブルーダイヤモンドデザインのポイントにもなり

彫り模様との相性抜群です!

 

 

 

 

女性はPtをセンターに、サイドには光沢のK18がチラリと覗き

女性らしい優しい印象にしてくれます。

K18の幅を通常より細くお仕立てし、Pt部分をしっかりメインにしました。

 

色白の女性のお手元にとてもよくお似合いですね。

 

 

 

 

男性はK18で羽の彫り模様に、よりクラフト感をプラス。

ゴールドとブルーダイヤモンドの相性もバッチリで、男性の大きな手にも映えますね。

 

お選びいただいたAla《アーラ》は翼を意味します。

ご夫婦になり、これから歩まれて行くお二人が羽ばたいていく姿が目に浮かびます。

そんなお二人の門出にピッタリのリングです。

 

 

 

 

無事、ご入籍されたとご連絡をいただきました。

改めておめでとうございます。

リングを気に入って、毎日身につけていただくことができとても嬉しく思います。

 

素敵なご家庭を築いていってくださいね!

末長くお幸せに。



つくり手 松田 美樹



 

 

Male:結婚指輪Ala《アーラ》/K18YG(イエローゴールド)、Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪Ala《アーラ》/K18YG(イエローゴールド)、Pt900(プラチナ

 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ブルーダイヤが輝く彫り模様のマリッジリング