2017.06.26 大宮

それぞれ好みの場所にスターダスト加工をプラスした、ゴールドで華やかな結婚指輪

シンプルすぎず、既製品にはないような、オリジナルなバランス感がほしいというおふたりにお作りしたのは、
コレクションのコルネをベースにスターダースト加工をプラスした、ゴールド結婚指輪



おふたりとも好みは一緒で、やわらかで丸いフォルムがお気に入りでした。

着け心地のいい丸い形をおそろいに、女性がお気に入りだったスターダストの加工を施しました。



メンズリングには正面からは見るとシンプルに、側面に隠れるようにスターダースト加工をお入れしました。
一見シンプルでも、側面に隠れる輝きがおしゃれなリングになりました。



レディースリングは側面から表面にかけて流れるようにスターダストを飾りました。
スターダスト加工は、星のきらめきのような砂浜のまぶしさのような、光によって輝きが変わる、表情豊かな加工です。
同じ形、同じ加工のしかたでも、ちょっとした違いでそれぞれの個性がしっかりと宿った、素敵な結婚指輪になりましたね。






つくり手 多田真梨子

Male:マリッジリング/K18(イエローゴールド
Female:マリッジリング/K18(イエローゴールド

結婚指輪 Corne《コルネ》

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

それぞれ好みの場所にスターダスト加工をプラスした、ゴールドで華やかな結婚指輪