2023.11.13 大宮

ひまわりの花言葉がぴったりなお二人の婚約指輪と結婚指輪

「ひまわりが好きなんです!」と

笑顔でお話ししてくださる女性。

 

それに対して

「彼女は自分を明るくしてくれる

ひまわりのような存在なんです」

と男性は嬉しそうにお話ししてくださいましたね。

 

お二人はひまわりをモチーフにした婚約指輪

ジラソーレ》が気になって

アトリエにお越しくださいました。

ひまわりを連想させる婚約指輪

ithには、お花をモチーフにした婚約指輪

いくつかあります。

 

その中でも《ジラソーレ》は、

周りをパッと明るくしてくれるような

華やかさのある指輪です。

 

ひまわりの花言葉は、

「私はあなただけを見つめます」

 

この花言葉は、

たくさん話し合い、

お互いの本当の気持ちを理解しながら

指輪を選んでくださったお二人に

ぴったりの言葉ですね。

 

手の平側にもこだわりを込めたアレンジ

婚約指輪には、女性が気になっていた

“スターダスト”を入れることに。

 

“スターダスト”とは

キラキラと瞬く星のような表情が特徴の

表面仕上げの一つです。

 

ダイヤモンドから手の平側に広がるようにお入れすることで、

どこから見ても明るい気持ちになるような

指輪になりましたね!

 

 

刻印プロポーズの日までのお楽しみに

内側の刻印は、

男性から女性への

サプライズのメッセージにしましたね。

 

「Your Smile is my Happiness」

 

ひまわりのような笑顔の女性に

ぴったりのメッセージです!

 

プロポーズの日にお伝えしたメッセージ。

女性の弾けるような笑顔を想像するだけで、

私もとても幸せな気持ちになります。

結婚指輪はお揃い感を大切に

お二人が選ばれた結婚指輪

カンタービレ》。

 

女性のお気に入りのポイントは

結婚指輪らしさでした。

 

シンプルな中にある繊細なデザインは、

婚約指輪との重ね付けもとても綺麗です。

 

男性は、結婚指輪らしさを大切にしながらも

女性とのお揃い感を決め手に

同じデザインを選んでくださいましたね。

 

今でも、指輪を手に取った時の

お二人のひまわりのように明るく輝く笑顔を

思い返すと、私も明るい気持ちになります。

 

これからも、

お二人らしく明るく楽しく

幸せ溢れる時間をお過ごしくださいね!

 

 

つくり手 高橋

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ひまわりの花言葉がぴったりなお二人の婚約指輪と結婚指輪