2023.12.11 大宮

クリスマスの訪れ感じる大宮アトリエ

 

今年もあっという間に12月。
冬の肌寒さは感じつつ、
街のイルミネーションの柔らかな光で

心温まる季節が近づいてきましたね!

 

 

大宮アトリエでも冬の装いを整え、
クリスマスの雰囲気を楽しんでいただける空間で
皆さまをお待ちしております。

 

 

アトリエに一歩足を踏み入れると、
ちいさなサンタクロースと雪だるまがお二人をお出迎え。

 

 

いつもはシックで落ち着いた雰囲気のアトリエが

優しい光輝くイルミネーションとクリスマスの装飾で、
より華やかになりました。

 

この時期ならではの雰囲気を感じながら、
リラックスして指輪選びを楽しんでいただければ嬉しいです。

 

一輪ブーケのプレゼント

 

12月25日(月)までの間、
週末にアトリエにお越しくださった皆さまに
一輪ブーケをお渡ししております。

 

 

ぜひお家に飾っていただき、

色鮮やかなお花に癒されながら

アトリエで過ごしていただいたひとときの

余韻を楽しんでくださいね。

 

 


アトリエにてお会いできますこと、
つくり手一同、心より楽しみにしております。

 

 

大宮アトリエつくり手一同

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

クリスマスの訪れ感じる大宮アトリエ