2023.04.15 大宮

シンプルな指輪にもアレンジでこだわりを込めたお二人ならではの結婚指輪

お二人の理想はシンプルなプラチナの指輪。

 

そしてご試着を通してご興味を持ってくださったのは、

2つの金属を使用するコンビカラーの指輪でしたね。

 

しかしお二人が気に入ってくださった

Arpeggio《アルページオ》のように

表面で分かる2色のデザインは、

「少しカジュアル寄りになるかも。」

と悩まれたところでもありました。

理想の配色のコンビカラーと内側に込めたこだわり

 

そこでアレンジの案として出てきたのが、

Nocturne《ノクターン》という内側だけゴールドの金属を

張り合せている指輪でしたね。

 

指輪にアレンジを加えることで、

お二人の理想と遊び心を取り揃えた指輪へと

変えることができました。

 

 

内側のこだわりはそれだけはありません。

 

それぞれの指輪にお留めしたダイヤモンドは、

お二人の指輪に留めるために

2つに分かれた1つの原石から生まれたダイヤモンドです。

 

共に歩んでいく証となる

結婚指輪にふさわしいダイヤモンドですね。

 

 

お二人だけが知る、

指輪の内側に込めたこだわりは

結婚指輪により特別感をプラスしてくれました。

 

これからもお二人ならではの結婚指輪とともに、

素敵な日々を歩んでいけることを願っております。

 

つくり手 髙山

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルな指輪にもアレンジでこだわりを込めたお二人ならではの結婚指輪