2023.04.08 大宮

ご試着でより明確になったお好みに合わせてお仕立てした結婚指輪

「Calando《カランド》の指輪がいいなと思って。」

と気になるithの指輪があったお二人。

 

お写真から見ても分かる

窪みのある特徴的な形状が

お二人を心をキャッチしたそうです。

ご試着することで分かったお二人の明確なお好み

 

実際にご試着しても《カランド》は、

やっぱりお気に入りでしたね。

 

そしてもう一つ、

新たなお気に入りとして候補に上がったのは

Milgrain《ミルグレイン》という

小さな玉飾りで縁取られた指輪。

 

お二人とも縁が際立つような指輪が、

お好みであることが明確になったご試着でした。

 

 

形状より表面のデザイン

こだわりを持つことにしたお二人は、

《ミルグレイン》の指輪をお仕立てすることに。

 

男性はプラチナに、

女性はご相談前から気になっていた

ゴールドの素材からピンクゴールドに選ばれました。

 

 

内側にはお互いの誕生石を交換することで、

お相手がいるご結婚指輪ならではの

素敵なこだわりが込められましたね。

 

無事にご入籍を迎えられたでしょうか。

結婚指輪がお手元にあるとご夫婦になる実感が

湧いてくるかなと思います。

 

お二人が素敵なご夫婦生活を

送られることを願っております。

 

つくり手 髙山

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ご試着でより明確になったお好みに合わせてお仕立てした結婚指輪