2022.09.03 大宮

美しい白い羽を彷彿とさせるお二人の結婚指輪

ithの指輪のデザインや雰囲気に惹かれ、

アトリエへお越しくださったお二人。

 

ご試着前はどういうものがいいのか、

イメージが湧いていなかったお二人も

指輪を実際にご試着をすることで

お好みがはっきりとしていきました。

ご試着して気づいたお二人の思うシンプルと個性的

 

「ずっと身に着けられるものがいいです。」

とお話してくださったお二人は、

Piuma《ピウマ》という指輪をお選びになりました。

 

形状が動きのあるデザインだと、

個性的すぎたお二人。

シンプルすぎず個性的すぎないところが

お二人らしいと気に入ってくださいました。

 

 

ピウマ》は表面に、

羽のような彫り模様が彫り込まれています。

 

永く身に着けることを考えて

素材をプラチナにしたお二人の指輪は、

柔らかそうな白い羽を

彷彿とさせる仕上がりになりましたね。

 

 

ご入籍の少し前に、

お二人へ指輪をご納品させていただきました。

 

羽には、幸福を運んでくれるという言い伝えがあるそうです。

ご入籍の終えたお二人に、

たくさんの幸福が訪れることを願っております。

 

つくり手 髙山

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

美しい白い羽を彷彿とさせるお二人の結婚指輪