2022.08.27 大宮

お揃いのフォルムに表面はお互いの好みに合わせた結婚指輪

お二人と初めてお会いした時は

お時間に限りがあり、

その中でお二人のお好みを一緒に見つけていきました。

 

お揃い感をとても大切にしていたお二人が選んだベースは《リボンウーノ》。

トップが少しくびれていて、可愛らしいフォルム。

写真で見た時と実際に身に着けると印象が変わると驚いていましたね。

 

 

お二人が共通していたお好みは

お手元でキラッとする印象です。

 

男性はメーゼ加工

女性は《ストーラ》の彫り模様。

 

 

2回目にお会いした際にも変わらず

リボンウーノ》のフォルムがお気に入りでした。

 

表面はそれぞれのお好みに合わせ、

男性はメーゼ加工の繊細な輝きで整った印象に。

 

女性は和彫りを施し、お手元でキラキラと輝いてくれます。

 

 

お揃いのフォルムに、お互いのお好みをプラスすることで

お二人にしかできない素敵な一組になりました。

 

たくさん悩み決めたデザイン

お二人にとってもお似合いでした。

 

これから永く身に着けることで

お二人らしい経年変化も是非楽しんでみてくださいね。

 

またお会いできる日を楽しみにしております。

 

つくり手 佐藤

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いのフォルムに表面はお互いの好みに合わせた結婚指輪