2022.09.09 大宮

季節の変わり目を迎える9月に注目したい2種類の指輪

まだまだ暑さの残る9月。

 

季節的には、

夏と秋の境目とされているそうです。

 

変わりゆく四季を感じられるのは、

9月のような時期のおかげですね。

 

 

実はithの指輪にも、

季節を感じられる指輪が多くあります。

 

その中でも9月にぴったりの

Tsuchime Natu《槌目 夏》

Tsuchime Aki《槌目 秋》

2つの指輪をご紹介いたします。

 

 

大きな槌目で夏の照りつける強い日差しを、

小さな槌目でモコモコとしたうろこ雲を、

イメージした2つの指輪。

 

同じ槌目の指輪でも、

全く違う印象の2つの指輪です。

 

 

他の季節を感じられる指輪や、

季節ならではの風をイメージした指輪など。

 

ithには由来を聞くと

「確かに!」と思うデザインがたくさんあります。

 

お二人の思い出の季節は、どんな指輪でしょうか。

ぜひ、探してみてくださいね。

 

つくり手 髙山

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

季節の変わり目を迎える9月に注目したい2種類の指輪