2022.05.20 大宮

ご試着から生まれたオリジナリティを大事にした婚約指輪と結婚指輪

プロポーズリングから始まった

お二人とithのお付き合い。

 

晴れてプロポーズが成功した数ヶ月後、

お二人でアトリエにお越しいただきました。

 

仲の良いお姿にほっこりしたのを覚えています。

ご試着する前のイメージと後のお好み

 

ご試着する前は、

婚約指輪ってこんな感じかな。」と

ざっくりしかイメージができていなかった女性。

 

実際にご試着してみると、

思い描いていた王道のデザインと、

ご自身のお好みのデザインは違うことがわかりました。

 

選ばれたのは、

Onda《オーンダ》という婚約指輪

 

金属の色味とキュッとカーブするフォルムも、

様々なデザインと比べたからこそ、

こだわりとなりました。

 

 

婚約指輪が完成するのとご入籍日が近かったことから

同じタイミングで結婚指輪もお作りすることに。

 

結婚指輪は、

お二人が身につけたいと思うのが大事。

 

男性はTsuchime Kunpu《槌目 薫風》、

女性はTsuchime Aki槌目 》をお選びになりました。

 

お色味と形は同じですが、

槌目の打ち方はそれぞれのお好みで

違いがあるのもお二人らしさですね。

温かみのあるオリジナリティ

 

イエローゴールドホワイトゴールドで、

温かみを感じる3本の指輪。

 

婚約指輪結婚指輪らしさより、

お二人らしさがとても素敵でした。

 

 

これからもお二人らしさを大事に、

素敵な日々をお送りくださいね。

 

またメンテナンスでお会いできること楽しみにしております。

つくり手 髙山

 

大宮アトリエ

Customer's Voice

この度は大変お世話になりました。
アトリエでつくり手さんから一つ一つ丁寧に見せていただき、二人共納得できるまでじっくり説明していただいて嬉しかったです!
自分たちだけのオリジナルの指輪が出来上がり、大変満足しています!

アフターケア含め、今後とも末永くよろしくお願いします!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ご試着から生まれたオリジナリティを大事にした婚約指輪と結婚指輪