2022.02.18 大宮

シンプル+αでお二人らしい結婚指輪

秋のお式に向けて着々と準備を進めていたお二人。

ithはお式の打ち合わせの後、

お越しくださいましたね。

 

少しお疲れの中、

これから身に着けることになる

結婚指輪に真剣に向き合い、

しっかりとデザインを決めていきました。

ご試着することで見つけた“+α”

 

「シンプルでいいです。」

「地味でいいです。」

ご試着前に男性がお話しされていたことです。

 

最終的に選ばれたのは、

Marcato《マルカート》という結婚指輪

 

ご試着していくと、

意外にも動きのあるデザインの方がお好みで、

スタンダードであればあるほど、

「ちょっとつまらないね。」

と物足りなさを感じていたお二人。

 

ご試着することで、

巡り会えた本当に好きなデザインに決まりました。

 

 

細かなデザインにも、

お二人のこだわりがあります。

 

ご試着で見つけた指輪の2面性あるデザイン

部分的にマット加工を施すことで、

よりメリハリのあるデザインへと変わりましたね。

 

 

ithの職人がお仕立てした結婚指輪は、

お式の1週間前ほどにご納品しました。

 

お式までの1週間、

私も待ち遠しい気持ちになっていたことを

今でも覚えています。

 

またメンテナンスの際にでも、

お式の感想が聞けますように。

 

つくり手 髙山

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプル+αでお二人らしい結婚指輪