2021.07.30 大宮

身に着けたいという気持ちを大事にしたお二人の結婚指輪

アトリエにお越しいただいたお二人は、

事前にithのことを

しっかりと調べてくださっていました。

 

「こういうのがいいな。」

と候補があるなか、

実際に指輪をご試着をすることで

また違うデザインの指輪と

巡り合うことができましたね。

 

 

 

 

たくさんご試着を重ね、

男性にお選びいただいたのは、

Cristallo《クリスターロ》という指輪。

 

職人が多方面から面を削って制作する

手仕事を感じられるデザインです。

 

落ち着いていてかっこいいものを

イメージしていた男性は

“ホーニング”という

深いマット加工を施すことで

より男性らしさを強調をすることに。

 

 

 

 

一方で女性が選ばれたのは、

Anise《アニス》の指輪でした。

 

和彫りという技法で施された彫り模様は、

地金が力強く輝きます。

 

男性と比べて、

キラキラと可愛いものがお好みだった

女性にぴったりでしたね。

 

ピンクゴールドにすることで

より可愛らしさがプラスされました。

 

 

 

 

デザインは違えど、

お二人が「ずっと身に着けたい。」

と思えるような

お二人ならでは結婚指輪になりました。

 

これからも指輪と一緒に

お二人らしく歩んでいってくださいね。



つくり手 髙山


Male:結婚指輪クリスターロ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪アニス》/K18PG(ピンクゴールド

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

身に着けたいという気持ちを大事にしたお二人の結婚指輪