2021.08.15 大宮

お二人でひとつずつ考えた特別な結婚指輪

駅の看板を見てお越しいただいたお二人。

ペアリングのデザインがお気に入りと

お話ししてくださいましたね。

 

ペアリングの好きなところも残しつつ、

結婚指輪らしいお二人だけのデザイン

ithで見つけていただきました。

 

Colore《コローレ》をベースに、

月桂樹の彫り模様とヘアライン加工を

半分ずつ施すことに。

 

ひとつずつお二人で考えて辿り着いた、

他にはない特別なデザインです。

 

 

彫り模様の向きにもこだわりました。

女性の指輪は3ピースのダイヤモンドから

左右に彫りが広がっていく、特別なデザインです。

 

 

手の平側は彫り模様ではなく、

マットな質感でシンプルに。

2つの雰囲気を味わえるデザインになりました。

 

 

リングの内側には、

好きなストーリーにちなみ、

バラのイラストを。

 

お二人の名前を挟むバラのイラストが、

お二人のこだわりの一つでしたね。

 

 

“好き”をたくさん詰め込んだ

お二人らしい結婚指輪

 

他にはない特別な指輪が、

お二人の絆をより一層結ぶことを

アトリエより願っております。

 



つくり手 石川



Male:結婚指輪《コローレ》/Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド

Female:結婚指輪《コローレ》/Pt900・K18PG(プラチナピンクゴールド

 

 

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人でひとつずつ考えた特別な結婚指輪