2021.08.21 大宮

手に馴染む柔らかな槌目の結婚指輪

アトリエへお越しいただいたお二人は、

看護師をしていると教えてくださいました。

 

お話ししていて、

「患者さんも癒されるだろうな。」

と思うほど優しいお二人の雰囲気に

私もリラックスしてお話ができました。

 

ご試着中もお二人仲良く、

指輪をご覧いただきましたね。

 

 

 

 

たくさん悩みながらも、

お二人が選んだのは

Tsutime kunpu《槌目 薫風》です。

 

S字のカーブでお仕立てすることで

お二人が大切にしていた

“着け心地の良さ”も叶えることができました。

 

 

 

 

女性の指輪には、

さりげなくダイヤモンドを1粒。

 

結婚指輪らしさも大切にした

女性のこだわりのポイントです。

 

 

 

 

お仕事の関係上

休日のみ、身に着けるお二人は、

イエローゴールドをお選びに。

 

より一層柔らかさが出て、

お二人にぴったりだと思いました。

 

 

 

 

お二人のご入籍日から約2ヶ月。

指輪は手元に馴染んできましたでしょうか。

 

ご夫婦になったお二人にお会いできる日を楽しみにしております。

末永くお幸せに。



つくり手 髙山



Male:結婚指輪槌目 薫風》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪槌目 薫風》/K18YG(イエローゴールド

 

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

手に馴染む柔らかな槌目の結婚指輪