2021.06.06 大宮

お二人の好きを合わせた結婚指輪

ゼクシィでithを見つけてくださったお二人。

彫り模様の指輪に惹かれ、

アトリエにお越しいただきましたね。

 

既製品よりオリジナル感がほしいと

お話してくれたお二人。

実際に試着していただくことで、

より彫りの質感に惹かれてくださいました。

 

 

その中で特に気に入ってくださったのが、

Piuma《ピウマ》でしたね。

 

羽をモチーフにした柔らかい彫り模様が、

特徴のピウマ。

独特な光沢感もお気に入りのポイントでした。

 

男性の指輪はミル打ちをのアレンジを。

ミル打ちをすることで、

よりすっきりみえるところがお好みでしたね。

 

 

女性の指輪は羽の彫り模様と、

二色の地金が印象的なAla《アーラ》。

 

男性の指輪と同じミル打ちを施すことで、

ペア感もありながらお好みを詰め込んだ

女性ならではのデザインになりました。

 

 

幸運を呼び込む羽をモチーフにした

彫り模様の指輪が、

お二人の日常に幸運を呼び込みますように。

 

末永い幸せをアトリエより願っております。



つくり手 石川



Male:結婚指輪ピウマ》/pt900(プラチナ

Female:結婚指輪アーラ》/Pt900・K18PG(プラチナピンクゴールド)

 

 

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の好きを合わせた結婚指輪