2021.05.28 大宮

お二人の手元で映えるプラチナの結婚指輪

お二人の指輪制作の始まりは、

男性が女性に贈るために

作った婚約指輪からでしたね。

 

名字に“青”という漢字が

入っている女性にあわせて選ばれたのは、

Blue Star《ブルースター》という

花の名がついた婚約指輪でした。

 

 

ご納品してから数ヶ月。

今度は結婚指輪を作りに

お二人でお越しくださり、

とても嬉しく思ったことを

今でも覚えています。

 

 

 

 

お二人が選ばれたのは、

それぞれカーブやひねりが特徴的な

Marcato《マルカート》

Cantabile《カンタービレ》

という2つの指輪です。

 

流れる方向を合わせることで

異なる指輪でも、

お揃い感を出すことができましたね。

 

 

 

 

側面から見ても、

デザイン性を感じられるのは、

女性職人ならではの

繊細なこだわりでもあります。

 

プラチナでお仕立てすることで、

結婚指輪らしいデザインになりました。

 

 

 

 

白く透明感のあるお二人の手元に

よく映えるプラチナ結婚指輪

 

お二人の結婚生活も、

指輪のように輝く毎日でありますように。



つくり手 髙山


Male:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪カンタービレ》/Pt900(プラチナ

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の手元で映えるプラチナの結婚指輪