2021.04.05 大宮

お揃いの加工を施した結婚指輪

ネットで見た指輪が気になり、

ithへお越しくださったお二人。

 

たくさんのデザインをご試着し、

お二人は統一感のあるデザインへと

辿り着きました。

 

 

女性が選ばれたのは、

Milgrain《ミルグレイン》

シルクのような質感が特徴のメーゼ加工と、

ミル打ちが施された繊細なデザインです。

 

メーゼ加工独特の質感と、

指輪全体の雰囲気が決め手でしたね。

 

肌馴染みのよいピンクゴールドと、

幅を変更したことで、

女性のお手元により合うデザインに。

 

 

 

男性はシンプルなAndante《アンダンテ》

 

よりすっきりしたフォルムが

お好みだった男性は、

シンプルなフォルムに女性と同じ

メーゼ加工を施すデザインに。

 

ホワイトゴールドにすることで、

落ち着いた印象になりました。

 

 

お手元からお互いの存在を感じられる

統一感のあるデザインとなりました。

 

「たくさん悩んだから、

思い入れのある指輪になった」

そう仰っていただけてとても嬉しかったです。

 

これからのお二人の日常に、

指輪がお守りとなりますように。

 

またお二人にお会いできることを、

楽しみにしております。



つくり手 石川



Male:結婚指輪アンダンテ》/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪《ミルグレイン》/K18PG(ピンクゴールド)

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いの加工を施した結婚指輪