2019.12.25 大宮

肉球のイラストがオリジナルの結婚指輪

ithで指輪を作ることを楽しみにしてくださっていたおふたり。

刻印にもおふたりらしさを取り入れた、オリジナリティある指輪に仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

刻印には"肉球"を取り入れたい、とご提案がありました。

刻印の中にさりげなく忍ばせた肉球イラストは、おふたりの指輪のワンポイントになりましたね!

 

オリジナリティがより感じられる指輪に仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

指輪のデザインはDeserto《デザート》を選ばれました。

"多面の指輪がお気に入り"と最初にお話しされており、種類をたくさん見ていただきましたね。

 

《デザート》はその中でも面の力強さが特徴の多面体リングです。

面から感じる力強さを、ホーニングのマット加工は優しく揺らぐように見せてくれます。

 

柔和さも感じられるマット感は落ち着く風合いに見せてくれますね。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドがマットに輝きを添えてくれます。

上品さも兼ね備えた指輪になりました。

 

 

 

 

 

 

結婚指輪らしさが際立つ、プラチナの指輪。

"変わらない美しさ"を感じられるのはプラチナならではです!

 

 

 

 

 

 

本当に楽しみに指輪探しに来てくださいました。

改めてご結婚おめでとうございます!

いま、指輪を楽しんでつけてくださっているのが想像できます。

 

たまに"肉球"を見ては、おふたりの癒しになれば嬉しいです!

 

おふたりの幸せを心よりお祈りしております。



つくり手 福島



Male:結婚指輪《デザート》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《デザート》/Pt900(プラチナ)

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

肉球のイラストがオリジナルの結婚指輪