2019.11.28 大宮

オーダーメイドをすることでお揃い感を感じることができる結婚指輪

 

 

『たくさん見ていたらどれも同じに見えてしまって・・・』

 

そんなお悩みを持ったお二人が

大宮アトリエにいらしてくださいました。

 

具体的に案は浮かんでいなくても、

オーダーメイドをすることがithではできます。

 

 

 

 

ちょっと人とは違う個性、が感じられるような

お二人の結婚指輪

 

たくさん試着していくうちにお二人のお好みが

だんだんと具体的になって来ました。

 

男性のリングはLento《レント》。

細身でありながら、ツイストが加えられた形が

男性のお気に入りでしたね。

 

 

 

 

女性のリングはVivace《ヴィバーチェ》です。

コレクションよりもダイヤモンドの数を減らすことで落ち着いた印象に変わりましたね。

 

お色はプラチナでお揃いに。

結婚指輪らしさを感じることができ素敵です。

 

 

 

 

似たような印象のリングですが、

《レント》はツイストの形、

《ヴィバーチェ》はカーブの形。

 

よりお揃いに近づくように、

男性リングのトップ部分、女性リングの腕下表面をithならではのネーヴェテクスチャを加えました。

 

ベースの形は違っても、

他のところで、お揃い感を出すことができるのは

オーダーメイドならではですね!

 

 

 

 

いつも明るくてお話がとっても楽しい

サッカーがお好きなお二人。

これからもお二人らしく、

明るい素敵な家庭を築いてくださいね!

 

末長くお幸せに!



つくり手 松岡



 

Male:結婚指輪《レント》  /Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪ヴィバーチェ》/Pt900(プラチナ)

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

オーダーメイドをすることでお揃い感を感じることができる結婚指輪