2019.07.29 大宮

ith5周年を迎えて...大宮アトリエから




吉祥寺の小さなアトリエから始まったithは今年で5周年を迎えました。






たくさんよりも、ひとつをたいせつに。


この思いを大切にしながら、

一つ一つに思いを込めて、リングをお仕立てしてきました。


お祝いの喜びを込めて

大宮アトリエには5周年を祝う、艶やかなお花たちが届きました。







ラグジュアリーな空間の中に咲き誇るお花は

アトリエに内に温かみをプラスしてくれます。







落ち着いた個室で

幸せな空気に満ちた空間。


ゆっくり時間をかけて

結婚指輪を選んでもらえますように。







これまでアトリエにお越しいただいたことがある方も、

これからお越しいただく方も…


大宮アトリエならではの、モダンなお部屋の中で

こだわりが詰まった結婚指輪を探してみませんか?


つくり手一同、お待ちしております。





大宮アトリエつくり手一同



大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ith5周年を迎えて...大宮アトリエから