2019.04.01 大宮

彫り模様が輝く月桂樹モチーフの結婚指輪

ダイヤモンドはきらきらと美しく、存在感を感じさせます。

ですがそんなダイヤモンドとは違った輝きを叶えることができるリングデザインも、ithにはたくさんあります。

おふたりも、そんなリングデザインを選ばれました。

 

 

 

 

 

 

 

選ばれたリングはErba《エルバ》という月桂樹の彫り模様が施されたリングです。

和彫りと呼ばれる伝統の彫金技法を用いたデザインで、地金の光沢感が美しいリングです。

ダイヤモンドとはまた違う光沢が指元を華やかにします。

 

 

おふたりもこの輝きに誘われて、《エルバ》にお揃いで決まりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

繊細な彫り模様は、華奢なリング幅にマッチします。

お色味をお互いに変えることで、お揃いながら自分らしさも大切にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚指輪らしいデザインもやっぱり素敵だよね。」と最初にお話されていたおふたり。

"結婚指輪らしい"という気持ちにも人それぞれの異なる想いがあります。

 

おふたりが見つけた《エルバ》もお二人にとっての"結婚指輪らしい"デザインだと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

「とってもリング気に入りました!」とご納品後お話してくださいましたね。

これからもおふたりを見守ってくれるリングでありますように。

 

 

おふたりの幸せを心よりお祈りしております。



つくり手 福島



Male:結婚指輪《エルバ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《エルバ》/K18YG(イエローゴールド)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

彫り模様が輝く月桂樹モチーフの結婚指輪