ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

シンプルな形と重厚な質感が合わさった結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

シンプルな形と重厚な質感が合わさった結婚指輪
2019.02.09|Ohmiya

シンプルな形と重厚な質感が合わさった結婚指輪

「これにします!!」と一目惚れのようにお仕立てが決まった結婚指輪。

Roccia《ロチア》はそんな気さくなおふたりに、ご納品したその日からぴったりなリング でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

“幅広・マット・プラチナ”がおふたりの中でのご希望でした。ithにはたくさんのマット加工のリング デザインがあります。

使い込んだ味のある《ロチア》テクスチャーは、身につけたその日からお手元によく馴染みます。

重厚感のある光沢はithならではのテクスチャーです。

 

 

おふたりともに指馴染みの良い平甲丸形状のリング でお仕立て。

 

 

 

 

 

 

 

お仕事柄、お色味の変化が少ないものが良いとのことで選ばれたプラチナリング 。

プラチナの白っぽい輝きは他の金属にはない唯一無二の個性です。お手元も存在感ある印象に変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性リング に比べて女性リング はやや細身にしました。

手の大きさにあわせてリング 幅にもこだわった結婚指輪になりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてお会いした日も、ご納品の日も気さくで笑顔いっぱいのおふたり。

リング を身につけていただいた瞬間からしっくりと馴染んでいてかっこよかったです!

 

またおふたりとおふたりのリング にお会いできたら嬉しいです。

 

末永くお幸せに!

 

つくり手 福島瑠佳

 

 

Male:結婚指輪《ロチア》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《ロチア》/Pt900(プラチナ)

ご予約

 結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ

エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー