2019.02.09 大宮

シンプルな形と重厚な質感が合わさった結婚指輪

「これにします!!」と一目惚れのようにお仕立てが決まった結婚指輪

Roccia《ロチア》はそんな気さくなおふたりに、ご納品したその日からぴったりなリング でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

"幅広・マット・プラチナ"がおふたりの中でのご希望でした。ithにはたくさんのマット加工のリング デザインがあります。

使い込んだ味のある《ロチア》テクスチャーは、身につけたその日からお手元によく馴染みます。

重厚感のある光沢はithならではのテクスチャーです。

 

 

おふたりともに指馴染みの良い平甲丸形状のリング でお仕立て。

 

 

 

 

 

 

 

お仕事柄、お色味の変化が少ないものが良いとのことで選ばれたプラチナリング 。

プラチナの白っぽい輝きは他の金属にはない唯一無二の個性です。お手元も存在感ある印象に変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性リング に比べて女性リング はやや細身にしました。

手の大きさにあわせてリング 幅にもこだわった結婚指輪になりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてお会いした日も、ご納品の日も気さくで笑顔いっぱいのおふたり。

リング を身につけていただいた瞬間からしっくりと馴染んでいてかっこよかったです!

 

またおふたりとおふたりのリング にお会いできたら嬉しいです。

 

末永くお幸せに!



つくり手 福島瑠佳



 

Male:結婚指輪《ロチア》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《ロチア》/Pt900(プラチナ)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルな形と重厚な質感が合わさった結婚指輪