ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

不揃いな形が愛嬌ある、ナチュラルテイストな雰囲気のマリッジリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

不揃いな形が愛嬌ある、ナチュラルテイストな雰囲気のマリッジリング

笑顔が眩しく、楽しく素敵なオーラが満開のお二人にお仕立てしたマリッジリングは、
ふわふわと優しい形が手に馴染む、マットでナチュラルな雰囲気のデザイン。

 

 

 

 

アトリエを訪ねて来てくれた時、すでにご入籍されていたお二人。

 

お勤め先の小学校のお子さんたちから、先生は結婚したのに指輪がないのはなぜなのか、とたくさん聞かれたそう。
仕方なく今までお持ちだったというペアリングを着けてやり過ごしていたという、先生ならではなエピソードを話してくれました。

 

 

 

 

それぞれで好みが合わないのではないかと予想してきたというお二人ですが、
実際にリングを身に着けてみると、いいね、と感じるポイントがとっても似ていることが分かりましたね。
お二人の魅かれるポイントは、いくつかありました。
“マット” “手仕事感” “ナチュラルな雰囲気”

 

 

 

 

そんなお二人の心を射止めたのは、Clasico《クラシコ》

 

厚みや幅が不揃いで、まるで粘土をこねたような、優しくあたたかみのある形が特徴のデザインです。

 

メンズリングは渋みのある色がかっこいい、ホワイトゴールドでお仕立てしました。
細かく繊細に施したテクスチャーが、リングに深みのある存在感をもたらしています。

 

 

 

 

レディースリングはゴールドで、ダイヤモンドをワンポイントお留めしました。
さり気ない輝きが女性らしく、優しい雰囲気です。

 

こちらはメンズリングとは違った表面加工で、柔らかい光沢感の残るヘアライン仕上げです。
ゆらゆらと優しい形をさらに引き立てています。

 

 

 

 

いつまでも薬指で二人の心を支えてくれそうな、
そんな優しさと力強さも秘めた、素敵なリングに仕上がりましたね。

 

リングがお二人の楽しく優しい時間を守る、お守りのようなものになりますように。

 

 

つくり手 多田真梨子

 

 

Male:結婚指輪《クラシコ》/K18WG(ホワイトゴールド)
Female:結婚指輪《クラシコ》/K18YG(イエローゴールド)

 結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語