2018.05.07 大宮

大宮アトリエに、可愛らしいお花が届きました




新緑の眩しい季節となりましたね。



GWが明け、今週末は《母の日》です!

大宮アトリエでも、母の日ちなんでピンクのカーネーションを飾ってみましたよ。






大きな窓から陽が差し込むこのお部屋。


開放感のある空間でのリング選びは、
気持ちまで明るくなり、とても楽しい時間を過ごしていただけるかと思います。



白を基調とした壁にピンクが映えてとても綺麗ですよね。







ピンクのカーネーションには『感謝』という花言葉があるそうです。



結婚生活がスタートすると今まで以上に疎遠になってしまうこともあるかと思います。


この日を機に日頃の感謝の想いを伝えてみるのもいいかもしれませんね。





大宮アトリエつくり手一同

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

大宮アトリエに、可愛らしいお花が届きました