2018.07.05 大宮

結婚指輪らしさと、クラシカルな雰囲気がテーマのプラチナの結婚指輪

 

 

 

婚約指輪をオーダーいただいたお二人へ、結婚指輪をお仕立て。

 

結婚指輪のイメージを大事に、シンプルで、永くいつまでも愛していけそうなデザインでおつくりしました。

 

 

 

 

 

 

お二人のテーマは、シンプルな結婚指輪らしさと、ちょっぴりクラシカルな要素。

 

メンズリングはたっぷりとした地金使いで、ずっしりとした存在感の中にやさしさが溢れるような、
そんな印象の甲丸リングにしました。

 

結婚指輪の定番の形ですが、いつどんなシーンでも気兼ねなく身に着けられるのがやはり魅力ですよね。
更に年齢を重ねてもますますお似合いになりそうです。

 

 

 

 

 

 

レディースリングはずらりと並んだメレダイヤが上品にきらめきます。

 

こちらもベースの形はシンプルな甲丸リング。
角のない丸い形が、ストレスなく日々身に着けていられそうです。

 

シンプルな形に、一列に整然と並んだダイヤモンドの輝きが、格式高い、クラシカルな風合いをたたえています。

 

 

 

 

 

 

婚約指輪から結婚指輪まで、何度もアトリエに足を運んでいただきましたが、
その度に猫の話で大盛り上がりしてしまう、私と奥さま。

 

やれやれ、という感じで、でもいつも優しい笑顔で見守ってくれたご主人さま。

 

 

 

 

 

 

いつもあたたかな優しい雰囲気のお二人とアトリエで過ごしたたくさんのお時間は、私にとっても宝物です。

 

 

 

 


つくり手 多田真梨子



 

Male:結婚指輪《アンダンテ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《ロンド》/Pt900(プラチナ)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

結婚指輪らしさと、クラシカルな雰囲気がテーマのプラチナの結婚指輪