2018.02.07 大宮

長いお付き合いの二人の、特別なリングたち



シンプルなものよりも、スペシャル感のあるデザインのエンゲージリングを贈りたいと、
男性おひとりでアトリエを訪ねてきてくれました。


記念日である7月にプロポーズをお考え。
お相手は高校からのお付き合いだそう!


デザインも、ダイヤモンドも、ちょっぴり豪華な雰囲気にしようとデザインを考えていきました。





ダイヤモンドはちょっぴり大きめの、0.363ct、
正面から見ても、側面から見ても、ダイヤモンドと繊細な彫り模様がキラキラと輝くIris《イリス》をお選びになりました。





どこから見ても華やかで特別豪華なデザインを気に入ってくれましたね。


長くお付き合いを重ねたふたりにとって、心に残る特別なリングになっていましたら幸せです。





その後お二人で結婚指輪もお選びいただきました。


婚約指輪と重ねても素敵なものがいいと、Mobius uno《メビウス ウーノ》をチョイス。
永遠の象徴、メビウスの輪をモチーフにしたデザインで、二人の結婚の証としてもピッタリのデザインですね。





レディースリングは幅を細めにアレンジして、ダイヤモンドを10pcお留しました。
細身のリングにダイヤモンドがきらめいて、1本で身に着けても婚約指輪と重ねても素敵なバランスに仕上がりました。


メンズリングはお揃いの形で、装飾なくシンプルな仕上げですっきりとお仕立て。



長いお付き合いを重ねてきたお二人ですが、これから更に長い時を共にしていくのですね。
婚約指輪と結婚指輪が、お二人の絆を守る、そんな存在になりますように。





つくり手 多田真梨子




Male:マリッジリング pt900(プラチナ)
Female:マリッジリング pt900(プラチナ)
Female:エンゲージリング/pt900(プラチナ)


Mobius uno《メビウス ウーノ》
Iris《イリス》

この投稿をシェアする

長いお付き合いの二人の、特別なリングたち