2018.01.27 大宮

ふたりのお気に入りの要素を合わせた、色違いの結婚指輪




『ポコポコしているものがかわいいと思って来ました』、とアトリエを訪ねてきてくれたふたり。



金槌で一打ち一打ち打ち付けた、槌目のリングは女性のお気に入り。
男性は槌目の加工よりも、形に特徴があるものがお好きでした。


それぞれ好みの違うお二人でしたね。





好みは違っても、リングのデザインははなるべくお揃いがいいとご希望。
たくさんのサンプルリングを着けてもらいながら、お二人のお気に入りを合わせた、一番心地のいいデザインを探してきました。


男性のお気に入りは、表と裏と二つの表情を着けられところがいいなと思ったというAllegro《アレグロ》
女性は槌目のキラキラした感じを、本当に気に入ってくれていました。





《アレグロ》と槌目、ふたつを合わせてデザインすることを提案。
お二人とも、すぐに気に入ってくれましたね!


男性の好きな形に女性のお気に入りの槌目の加工を取り入れて、二人の好きが詰まった世界でひとつの形にたどり着きました。





メンズリングはプラチナで凛々しく、レディースリングはピンクゴールドで華やかに。
槌目の煌めきと、マットな加工のコントラストが印象的です。






デザインや加工、こんなに細かく自分で決められるなんて思っていなかった!と感激してくれていたお二人。


こだわりがたくさん詰まった、素敵なリングに仕上がりましたね。






つくり手 多田真梨子






Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ
Female:マリッジリング/K18PG(ピンクゴールド)


Allegro《アレグロ》

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ふたりのお気に入りの要素を合わせた、色違いの結婚指輪