2017.12.01 大宮

婚約指輪と結婚指輪のマリアージュ



大切なひとから贈られる婚約指輪と、大切なひととペアの結婚指輪

ひとつずつ着けても素敵ですが、

せっかくなら重ねづけもできるとなお嬉しいですよね。


ithのリングは、婚約指輪結婚指輪

重ね合わせてぴったりなリングがたくさんあります。




『これとこれがペアじゃなきゃいけない』という決まりはありません。


お好きなリングを重ねて着けていただけますし、

リング同士がぶつかってしまうデザインでも、

デザインに合わせてフォルムやカーブを調整してお仕立てすることもできます。




もちろん、セットリングになるように

もともとカーブや高さを合わせて作ったリングもご用意があります。



アトリエにいらした際はぜひ重ねづけも試してみてくださいね。

ひとつずつで目にするよりもきっと新しい発見がありますよ。




つくり手 櫻井なつみ


婚約指輪 AnnaBelle《アナベル》


Arrow《アロー》


Fortuna《フォルトゥナ》


結婚指輪 Fuga《フーガ》


Opera《オペラ》


Ribbon due《リボン ドゥーエ》


Grave《グラーヴェ》

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

婚約指輪と結婚指輪のマリアージュ