2020.04.10 News

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗臨時休業のお知らせ

ithでは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府からの緊急事態宣言及び地方自治体の方針・要請を鑑み、4/13(月)から当面の間、全国8箇所のアトリエ(店舗)すべてを臨時休業と致します。


新型コロナウイルス感染症に罹患された方々及び関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げるとともに感染防止にご尽力されている各方面の皆さまに深く感謝申し上げます。

お客さま及び関係者各位にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※4/11(土)・12(日)につきましては各アトリエとも営業時間を短縮し営業いたしております。


■対象店舗

東京都:銀座・吉祥寺・表参道

神奈川県:横浜

千葉県:柏

埼玉県:大宮

大阪府:心斎橋

愛知県:名古屋 栄



■休業期間
2020年4月13日(月)~当面の間
※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、休業期間及び営業時間は変更する可能性がございます。変更につきましては随時弊社Webサイトにて公表いたします。


■ご注文の商品について
すでにご注文頂いている商品に関しましては、弊社の担当スタッフより随時ご連絡差し上げますが、順次のご連絡となりますことご了承頂けますようお願いいたします。

多大なご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。


■オンラインアトリエの開設について

店舗休業期間中も、可能な範囲でお客様の指輪選びのお手伝いができるよう、オンラインアトリエ(相談窓口)を開設いたしました。つくり手が店舗同様にお客様の指輪選びをサポートいたします。こちらもご利用ください。


皆さまと元気にお会い出来る日がくることを社員・スタッフ一同お祈りしております。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗臨時休業のお知らせ