2021.08.25 吉祥寺

アンティーク感たっぷりの婚約指輪

アンティークな仕上がりの

婚約指輪を探してアトリエにお越しいただいたお二人。

 

お気に入りの要素がたくさん詰まった

フィオーレ》を選ばれました。

 

 

 

 

有機的に伸びた植物をモチーフにしており、

遊び心をくすぐられる婚約指輪です。

 

アームの部分は葉の形でお仕立して、

ミル打ちの装飾を施すことでアンティークな

仕上がりになりました。

 

 

 

 

葉の形をしたアームの頂点に留まったセンターストーンは

まるで瑞々しく咲き誇る花のよう。

 

0.146ctのダイヤモンドの控えめなダイヤモンド

お留めして、可愛らしく普段使いのしやすい形に。

 

 

 

 

ピンクゴールドのお色味にすることによって

ナチュラルな印象をプラスしてくれます。

 

V字の優雅なカーブが指を綺麗に魅せてくれるのも

お気に入りのポイントでしたね。

 

 

 

 

長い時間をかけて悩み一つの形に決まったからこそ、

お二人にとってのかけがえのない宝物になったかと思います。

 

指輪と一緒に素敵な毎日を過ごしてくださいね。



つくり手 本波



Female:婚約指輪《フィオーレ》/K18PG(ピンクゴールド)

吉祥寺アトリエ

この投稿をシェアする

アンティーク感たっぷりの婚約指輪