2021.09.04 吉祥寺

木肌のような彫りが優しいお揃いの結婚指輪

女性のお誕生日に

お二人の指輪選びのお手伝いをさせていただきました。

 

男性がインターネットでithを見つけてくださり、

オーダーメイドの指輪はどう?」

と女性へ勧めてくださったとか。

 

 

 

たくさんの指輪をご試着いただき、お二人が選んだのは《アレグロ》。

 

光沢の仕上げとマット加工、

両方が楽しめるデザインがお気に入りのポイントでしたね。

 

女性がもともと気になられていた

木肌のような彫り模様をお入れしました。

 

結婚指輪らしさのなかにも、

手仕事によるあたたかな風合いが加わりましたね。

 

 

女性の指輪は、

彫り模様がよりしっかりと見えるように、

男性の指輪とお揃いの幅へアレンジ。

 

 

 

 

お揃いのポイントは指輪の内側にも。

 

お二人のイニシャル、ご入籍日、

そしてご入籍月である12月の誕生石《タンザナイト》を

お揃いでお入れしました。

 

仲の良いお二人を表しているかのような

ぴったりお揃いの結婚指輪

 

木の年輪を重ねるように、

ご家族の幸せな毎日を

指輪にも刻んでいってくださいね。

 

 

 

つくり手 板山

Male:結婚指輪アレグロ》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪アレグロ》/K18YG(イエローゴールド

 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

木肌のような彫りが優しいお揃いの結婚指輪